スポンサーサイト


ステッカーハリハリ☆



本日はコースコンディションも酷そうだし、05CRFがまだ出来上がっていないので、HITOMIの07"CRF150Rの、洗車や、ゼッケンベース作りをしてました。
下地に白のカッティングシートを貼り、その上にステッカー貼って、さらにその上にクリアのカッティングを貼りました!
結構スジが入ってしまったけど、今までのガサガサよりは良いかな?
スポンサーサイト

コメント

いつもありがとぉp(^^)q
ジョニビでは、あたしが入賞できたことを自分のことのように喜んでくれて、あたしはそのことがすごくうれしかったよ☆バイク整備や洗車、練習も自分一人じゃなにも出来ない。あなたのおかげで楽しくバイクに乗れてますo(^-^)oいつもすごく感謝しています☆
これからもよろしくね★★

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

