スポンサーサイト


誕生日☆


今日はHITOMIの26歳の誕生日です☆
職場の先輩に頂いたハットと、モトカウベル"ジョニー佐藤さん"から頂いたホンダの"マグカップ"が大変お気に入りみたいです♪
誕生日なのに、帰りが遅くなってしまった俺に、最初は怒ってたのに、佐藤さんからのプレゼント渡したらすぐに機嫌が良くなってた★単純ですな~★
スポンサーサイト

コメント

パチパチ!!

お誕生日おめでとうございます!
若いね~!
オイラから見るとまだ高校生みたいだね!
二人仲良くね~!

誕生日

誕生日ですか‼
おめでとうございます。

おめでとー

おじさんは、イトーくんの入賞より嬉しいなぁ、いっぱいお祝いして
もらいなっさーい!!!(イトーくん、監督命令っす)
おじさんからは先日のジャージセットということで
許してね。
Hitomiタン、イトーくんにイジめられたら監督に言いなっサーイ。
おしおきしてやるべー(苦笑)

ということで、第二戦となる「白河バトル」も盛り上げよー!

No title

おめでとおおおおお!!
ウィメンズ・白河も頑張って入賞!いや優勝してねぇw

Konさんへ

ありがとうございます★ (^O^)/また一つ、歳をとってしまいました…(:_;)
潤いが減っていきます~…コースでカサカサになってるかもしれません(:_;)歳をとるってあんまり喜べません(>_<)でもコメントを頂けてることはうれしいデス♪これからも伊東共々、よろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

DEGUCHIくんへ

コメント★ありがとうございます(^O^)/この間のジョニビはおつかれさまでした♪♪DEGUCHIくんのジャンプでかなり盛り上がったね★そして、わたしのバイクまで見てくださってありがとうございました(>_<)
また福島にきてね☆ママさん、かわいらしくて大好きですp(^^)q

監督様へ

ありがとうございます☆★(^O^)/コメントを頂けてうれしいデス♪♪
ジャージ★最高のプレゼントです~っ!もったいなくて着れませんっ(>_<)伊東くんはわたしのわがままに日々、振り回されてますよぉf^_^;今日は伊東くんの帰りが遅くていじけましたが、伊東くんもいろいろ忙しいからしょうがないですよね(*_*)
泣かされるよぅなことがあったらすぐに連絡いたします~っ!伊東くんのバイク隠してください…(>_<)

この間のジョニビ★楽しかったです♪♪
白河でもまた楽しんで走ります(^O^)/またよろしくお願いします♪

WADAさんへ

ありがとうございます★☆ジョニビはおつかれさまでしたぁぁ~っ!!WADAさんこそ、おめでとうございますですよぉ~っ(^O^)/初3時間なのに、スゴイです!普段あんまり練習してないのに入賞しちゃダメですょ~!(^O^)/打ち上げも楽しかったですネ♪またみなさんで飲みましょう!(^^)!

HAPPY BIRTHDAY

遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!!
プレゼント、素敵ですね☆
イイ1年になりますように。

しかし、HITOMIさん、同じ年くらいかなーとか思ってましたが、
学年違いの同い年でしたー。
勝手に親近感感じてしまいました(^^)

masameanさんへ

ありがとうございます☆★同い年だったんですねぇ~!!うれしいっ♪
わたしも勝手に親近感、感じまくっておりましたo(^-^)oなかなか会う機会がないのが残念なのですが、いつも話してみたいなぁって思っております♪♪連休中のチーズナッツパークは行かれるんでしょうか??もしお会いした時はよろしくお願いします(^O^)/★★

No title

連休中のチーズナッツでの練習会は、ばっちり仕事とかぶってしまい、残念ながら不参加です・・・(^^;)
楽しんできてくださいねー!!

お会いする機会が少なくて、私も残念です。
次に会えるの楽しみにしてますね☆

お仕事ですか………(:_;)うー…残念です。。。世間は連休だとゅうのに大変ですね…(>_<)

わたしも次、お会いできるのを楽しみにしてますね♪♪\^o^/

!エンデュローのレースはいつ勝つんだろうね?廻りにはでかいこと言わない方言いよ。カッコ悪いから。てっぺん目指してんでしょ?

エンデューロさん>自分は年も年なので、てっぺんまで行けるとは思いません。速くはなりたいので頑張りますが、気分を害したのならすみません。

前進すればいろいろあるさ

今のトップにいる人たちだって、最初からいい成績を残してたわけじゃない。そんな人は皆無に等しい。日々、関係者仲間、身内の助けがあって、前進してきたのですから、ワタシからみればイトーくんはまだまだこれから。年齢なんて関係ないし、ワタシはその熱い情熱にHitomoタンのようにホレましたので(苦笑)、今後もJBSにはいってくる若手は応援していきます。まずは楽しく、はしろーぜー。結果は後からついてくるよ。デカイこと言ったら、それを目標にすればいいだけ。

スプステでみせたゆうくん&イトーくん対AA-Proとの数周にわたるドッグファイト、並大抵でできることではないから。
カントク含めその会場にいた人たちはまじまじとそれをみてるからねぇ。
気をつけなよぅ、カントクはコース内でちょくちょくみてるから(苦笑)
では、サマステin白河で。
5/8午前中、モトカウベルに立ち寄り5/9用の協賛品を届けておきます!!

JBSR監督様>ありがとうございます☆そう言って頂けると本当に心から嬉しいです♪そんなにデカい事を言ってるつもりはなかったのですが、そう感じる方もいるとゆう事を知ったので、今度からは文章にきおつけて書くつもりです。が、目標は誰にでもあると思うので少し大きな目標を持つ事はカッコ悪いとは思ってませんので大丈夫です☆これからも頑張ります(*^_^*)5/8あいさつに自分も伺います♪

NO

監督さんに一票!
正直俺にはついていけないほどのレベルかと・・・けっこうへこんださ。
成績も立派に残してると思うし。
ジェッペルにスリックのセローの街乗りスタイルで林道に行った時からITO君とこーの君くらいに走るのがとりあえずの目標だったんだな。
俺としては。
だからどんどん速くなってもらは無いと困るっちゃこまるし、あんまり速くなられても困るっちゃ困る・・・w

でかいこと?俺は廻りに言わないと実行できないタイプ。
転職するときも、家買う時も、オーストラリアに一年行くって決めた時もそうだったし、山嵐カップもそう。(そんなんでもでかいことだと思ってるw)
言ってできないことも多々あるけどもさ。(むしろそのほうが多いか?)
何気にBAJA1000とかソロで出たいと思ってたりするし。いつになるかわからんし、実際無理かもだけど。
そんなんもあって今年はすこーーーし本気だぜw(実はかなり?)
白河あたりでバトルとかしたいなぁレース序盤だけでもさぁ・・・できるかなぁ。

楽しくバイクに乗って(乗んなくても)ワイワイってのが山嵐スタイルw
楽しもうぜぇ!!!!楽しくない人生なんて嫌!!!w

WADAさんにも座布団一枚だぜ~!
CREでITOくんを抜くのが目標!な、管理人←目標デカ!?(笑)
しかし、ラオウITOの黒王号はいんぢえくしょんですよ(((゜д゜;)))
「我が生涯に一片の悔い無し」だべ?

WADAさん、AKAIさんへ

WADAさん、 AKAIさん、ありがとうございます(>_<)
コメントを読んですごくうれしかったです(:_;)
以前頂いたあのコメント……読んで少しへこんでました。マイナス思考な性格なもので。。f^_^;わたしに対するものなのかITOくんに対するものなのか…どちらにしろ、ショックでした。わたしに対してならともかく、ITOくんだって頑張ってるのに。彼はお調子者だから(わたしもですが…)、人によって、感じ方が違うのは個人差があって当たり前ですし、blogの内容や、話した内容に失礼があったならば、それは申し訳なかったと思います。
でもできれば直接、面と向かって言ってほしかったです…。少し落ち込んでましたが、もういいや!って思いました(^_^)一緒に楽しくバイク乗ったり、飲みに行っり、いろいろ話せたり、優しいコメントまで下さる仲間がいる、それだけで幸せですp(^^)qわたしたちは恵まれてます。これからも末永くよろしくお願いします☆
ITOくんがやれるとこまで応援していきまぁーす♪♪

No title

私も皆さんに1票で!!

自分のブログじゃないのに、あのコメントは読んでてヘコみました・・・
もーねー。イヤですね
大人な対応で「ITOさん、紳士だなー」って思ってました。

私も夢はでっかく持っていたいほうです!!
できないこともあるかもだけど、志しなくしては前進できませんしね。
とゆーことで、これからも応援しています!!

WADAさん>嬉しいコメントありがとうございます(*^.^*)白河バトルしましょう♪俺も楽しくワイワイ乗る事が一番楽しいです♪速くもなりたいけれど、楽しむ事が一番ですよね☆これからもよろしくお願いします!!

AKAIさん>ありがとうございます☆バイクは黒王でも乗ってる俺はまだバットくらいです(/_;)生涯に悔いだらけなので、早くラオウになりたいです~(つд`)

HITOMI>自分の事のように考えてくれてありがとう!いつも気の合う仲間や、気持ちの良いバイク屋さん達、JBSR監督様、そしてキミのおかげで楽しくバイクに乗れています。ありがとう!問題だらけの俺ですが、これからもよろしくお願いします☆

masameanさん> 気持ちの入ったコメントありがとうございます♪心から嬉しいです!やはり俺の書いた文章や、言動で気分を害した方が居る事は間違いないので、これからはもう少しきおつけながら、また大好きなバイクを頑張って行きます♪応援ありがとうございます(*^_^*)

ITOさん速いから大丈夫っす何も気にする必要ないです

監督様が言うように最初から結果残せるほうが奇跡っすこれからも楽しくみんなでワイ②しながらバイクに乗りましょう

ゆうくん>ありがとう☆これからも楽しくバイク遊びしようね♪また勝手にライバル心持って頑張ります!!今年もキャンプとかいっぱい楽しい事しようぜぃ(o^_^o)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

