スポンサーサイト


とりあえず



連休中遊びほうけてJNCC長野大会の準備を全然してませんでした(/_・、)
05"CRF250でレースに出るつもりでしたが、5月4日にチーズナッツパークで乗ったらいろいろと不具合が見つかり、10"CRF250で出るしかなくなりました。
まだガード類も付けてないし、足まわりも硬いので、壊さないように走ってきます。
とりあえずゼッケンも貼ったし、エアクリーナーもバッチリ、オイル交換も完了。あとは長野に行くだけ~♪
今日は05"CRFのHITOMI仕様計画も少しだけ進めました。
まずシートのアンコ抜き、十代の頃にロードバイクのアンコ抜きはやった事がありますが、オフロードバイクのは初めて、しかも十年以上やってない。
なんとかなるか?
とやってみたけどやっぱりヘッタクソ°・(ノД`)・°・でもまぁ座れない事はないし、5センチ位下がったからとりあえずヨシ!!
あとはフロントフォークの突き出しをして、ソフトスプリング入れるお金が無いから柔らかめのフォークオイルを入れて、リアサスをフロントに合わせて柔らかくすれば乗れるべ!
サイドスタンド付いてるからキックでもかけれたし、月末乗せるのが楽しみ☆
ちなみに外装がツギハギなのは練習用に09"CRFに付けてたポンコツ外装付けたらリアフェンダーが付かなかったからです。。
あっ!長野には明日の昼頃出発します!!
バイク壊さないように頑張ってきます(≧ω≦)b
スポンサーサイト

コメント

ITO君の隠れファンです(笑)

陰ながら応援してるので、怪我しないよう気をつけて頑張ってきて~!!

No title

ITO君の隠れファン2号です(笑)
TKBくんとこっちから応援してるねーv-10

No title

まず、ひとみちゃんお誕生日おめでとうございますv-308素敵な一年間にしてくださいね。

次にITO君、長野頑張って来てください。(もちろん祐君もです。)

バイクを大事にするのはもちろん、体も大事に怪我などしないよう120%の力で活躍されるのを期待しています。(矛盾してるかぁ・・)

今はITO君や祐君の背中さえ見えないけど俺も来年にはJNCCを追えるようがんばりますくv-356

いってらっしゃいv-218




QQさんへ

ありがとうございます♪♪\^o^/コメント頂けてうれしいです☆
この間のチーズナッツはおつかれさまでした(^_^)
明日は長野です!
いっぱい応援してきまぁーすっ☆\(^^:;

怪我無く戻ってきてね!

欲を言えば限が無く、ITO君には切れないクレバーな走りが似合うので
レース最後まで頑張ってくださいね!結果待ってま~す。

TKBさん>一瞬誰か考えましたがすぐわかりました!!ありがとうございます♪頑張ってきます☆

ぽくりさん>ありがとうございます(笑)出来る限りで頑張ってきます☆初コメントありがとうございます♪

QQさん>ブログ楽しく読ませてもらってます♪ケガしないように120%で頑張ってきます!!またグリグリやりましょう☆

Konさん>俺もバイクもケガしないように頑張ってきます☆スキー場走るの初めてなんで楽しんできます!!

頑張れ

GW一緒に練習をしましたがITO君と祐君の速さにびっくりさせられました!!軽く抜かれ、しかも付いて行けない俺・・・(涙)
怪我してバイクに乗れない間、周りのみんなの成長には驚かされましたわ・・・HITOMIちゃんや0084さんも早くなってるし、付いて行けないよ・・・(涙)
でも、みんな早くなることは良い事ですわ!!
レースは頑張って来てね!!今、乗れてるからこそ怪我には注意して下さい。あのスピードで転んだら死んじゃいますよ・・・(笑)
睡眠などの体調管理には十分気を付けてね!
また一緒に練習しましょう!!今度は負けないぞ!!(多分)
ジョニーさん、DEGUCHI君、ITO君、祐君応援してるので頑張って来てね!!そして怪我無く元気で帰って来て下さい!!

黒毛和牛さん>コメントありがとうございます☆黒毛和牛さんの鎖骨の骨折が治っていなく、腕が上がらない状態でのあの走りに感動と驚きでした!やっぱり鉄人ですね!! 誉めて頂いて心から嬉しいですが、まだまだ黒毛和牛さんに付いていける気がしません(x_x;)
また練習ご一緒させて下さい☆レース頑張ってきます!!皆にも伝えておきます!!

No title

がんばってきてね~!
飲みすぎ注意!!!

俺もスキー場走りたいなぁw

No title

お天気に恵まれるといいですね☆
遠くから応援してます。

気をつけて、いってらっしゃい!!

WADAさん>頑張ります!!スキー場楽しんできますね~☆

masameanさん>天気は良いみたいですね♪あとは頑張るだけですね(>_<)頑張ってきます!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

