スポンサーサイト


寒い・・・・・

言い訳みたいだけど、テントで寝たらめっちゃ寒くて全然寝れなかった。しかも風邪ひいたみたい(つд`)でもコース見たら凄い広大で楽しそうな感じ♪
せっかくエントリーしたし、こんなコース走れる機会あんまり無いから頑張って走ってきます☆
ちなみにジョニー佐藤さんはやっぱり腰が酷いみたいで今回は断念!
スポンサーサイト

コメント

ゆっくり癒してください!

JNCC長野お疲れ様でした!
結果を聞いてまた驚き!
新車の2010CRF250R下ろしたてで、壊さないように慎重に走って
結果を残せたって事は、着実に速くなっているってこと!
壊さない走り!、次回につなげる安全な走り!
怪我無く戻ってきてくれたのが一番です。

また朝練でチョコチョコ色々教えてくださいね!
(特に女の子にはやさしく!)笑!

お疲れ様です

お疲れ様でした。

イトウさんいきなりシングルでゴールはすごいですよね
風邪ひかなけれは‼‼‼
カウベルで123独占出来ましたね(笑)
90%真剣に思います。
いとうさんドンドン早くなっているので次は可能ですよね!

Konさん>ありがとうございます☆おかげ様で完走&結果にも恵まれました♪クレバーな走り、できるように頑張ります!!朝練、一緒に楽しく遊びながら上手になりたいですね☆頑張ってる人は大好きなので、応援したいです!朝練に来る人達を一緒に応援しましょう(*^_^*)

出口君>まずはお疲れ様でした&おめでとう☆
これでJNCC三連覇だね!三戦連続総合トップ10入り!!並大抵でできることじゃないよ!!出口君に誉めてもらえる事は嬉しいけどJBSR&モトカウベルのAクラスで俺だけ足引っ張ってるのが自分てるのが自分でも分かるから、出口君の言うとおり1、2、3位を目標に俺もできる限り頑張ります!!

総合でもAAライダーを凌いでいる!

ITO君立派!
あこがれちゃいますよ!
男前で、速くて、若くて・・・良い事ずくめ!
天は二物を与えず!ってなんなの?って思います!
総合順位見ただけでも驚きですよ!
Aクラスもゆう君のランキング凄いね!
来年は文句なしにAA昇格だよ!
怪我さえしなければITO君も可能性十分ですよ!

足引っ張ってないぜ

遠征のみなさん、お疲れ様でした。HAYATOもゆうくんもお疲れ様でした。
イトーくん、いよいよ上がってきたな。ヒトケタ、よーく頑張ったね。
新しいマシン用のサイレンサーよろぴくっ

3人がしっかりとチームワークで頑張れば、さらに上を目指せますよ。
あとね、モトカウ&JBSRピットウエアを準備中です。
パーカーとTシャツになる予定。
さて、次はいよいよカントクも会場入りしょうかな?
イトーくん、行くとき事務局に寄るぅぅぅ?????

Konさん>男前でも、速くも、若くもないですよ~(つд`)それはゆうくんにぴったりの言葉ですね!!・・・・・くやすぃいですけど・・・・・しかしゆうくん凄いですよね!!ぜひとも来年赤ゼッケンになってほしいですね☆

JBSR監督様>寄りたいです~!!初事務局今から楽しみにしています♪そしてピットウェアですか!?それまた非常に楽しみです☆皆さん着ているジョニビTシャツって買えるんですか??もし可能なら売って頂きたいです☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

