スポンサーサイト


JNCCブロードウェイ斑尾



まず始めに、今回のチームJBSR&モトカウベルの参戦において、ご迷惑をかけてしまった観客の方に、自分はお会いできなかったのでブログ上で失礼ですが、深く謝罪申し上げます。以後このようなことのないようにレース活動を続けていこうと思います。
結果ですが、出口君、2位以下全員ラップのAクラス優勝、総合でも7位!!
ゆうくん、Aクラス2位、総合なんと12位!!
俺は、Aクラス9位、総合24位!
出口君はJNCC三連覇!!ゆうくんは九州大会は出れなかったものの、大阪大会に続き2連続で2位!!
二人共凄すぎです!!
俺も15位以内が目標だったけれど、予想以上に良い結果で大満足です☆
コースはスキー場だけあって凄くダイナミックでした。アップダウンが凄く多く、ヒルクライムは全部が全開!!
楽しいけれど疲れました。終盤はギャップが深くなり、難所のブラッククリフの手前と登らずクライムが渋滞気味になり、かなり苦戦させられました。
今回転倒したのは、下りで隠れていた石にフロントを取られて一回、ブラッククリフを登りきった直後によそ見してべちゃゴケ一回の計二回でバイクにダメージはなかったものの、フロントフェンダーのネジが緩み、中盤あたりでフェンダー飛んでっちゃいました。
今回外れて気付いたんですがフェンダーって大事ですね!泥は飛んできてゴーグルがすぐ泥だらけになるし、なによりマウンテンバイクに乗ってるみたいな気分になってバランスとりずらいし。
まし締めって大事だな~と思い知りました。
今週末は出口君がMFJエンデューロの九州大会に出場します。
皆さん応援してあげて下さい。
そして次回のJNCC第4戦、ジョニエル長野大会も出口君、ゆうくんに応援よろしくお願いします☆
写真はレース前の出口君、ゆうくん、ジョニー佐藤さん、俺と、レース前に一仕事終えてビールで一服してる、ジョニー佐藤さん、キヨシさん、リックパパです♪
ジョニー佐藤さん、キヨシさん、リックパパさん、デグママさん、HITOMI、ピット作業や応援ありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

伊東くんAクラス9位おめでとうございます!!!
すごいー凄すぎるよ!
何だかとっても嬉しいです。

阿部くんの2連続2位もすごいですね~。
HITOMIちゃんも応援に熱が入りますね♪

次また会えるのを楽しみにしています~!

rioママさん>コメントありがとうございます♪ゆうくんにも伝えておきますね!!旦那さんもモトクロス頑張ってるみたいですね☆今度ぜひモトクロス教えて欲しいです(*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

