スポンサーサイト


久しぶりに



ようやくブログ更新できました。
ここ最近、KATOやんからペンキ屋のバイトに誘われて、郡山でバイトしてました。
美容室の改装工事だったのですが、オープンまでの期日が短く、平均8時、9時の残業が8日間続き、昨日でバイト上がりました。
来月のJNCC長野大会の資金作りと、いつも頑張ってくれているHITOMIにサプライズプレゼントをしたかったので、無理を言って少し高めのバイト料で雇ってくれたKATOやんに感謝です☆
そんなKATOやんが5日目に現場で倒れてしまいました。
昼飯を一緒に食べ、午後からお腹痛いと言いながら仕事してましたが、四時半くらいに容態が急変して歩けなくなってしまいました。これはただ事ではないと思い、仕事を止め、西の内病院にKATOやんを連れていきましたが、みるみるうちに容態が悪くなり、待合室のイスにも座れず床でうごめいていました。
診察が始まり、CT、血液検査の後痛み止めの注射を打ってもらい、点滴が始まり、一時間後くらいに俺も看護士さんに呼ばれ、病室に入ると、少し落ち着いたようで、
お医者さんは入院しなさいと言っていましたが、"現場に穴を開けるわけにはいかない"
と帰ると言っていました。が、また容態が悪化してしまい、今度はもっと強い痛み止めの薬を点滴で打たれて意識が朦朧としてました。
結局入院しないとかなり危険だとゆう事だったので、9時くらいに俺は帰りました。
昨日になりようやく回復の兆しが見えてきて、今日またお見舞いに行ったらまだ痛そうなものの、元気なKATOやんに戻りつつありました。
あと2、3日はご飯も食べれないようなので入院は続くようですが、当初は手術で大腸の大半を取るかもしれなかったので、回復に向かって何よりです。

原因は大腸が何らかの理由で炎症を起こしていたらしいです。

そして昨日やっとHITOMIにサプライズプレゼントの

ショウエイ、VFX-DTプレストン2 ゴールド

を渡す事ができました。

俺もようやく今週の朝練からバイクに乗れそうです♪
写真は仕事中と入院中のKATOやんです☆
スポンサーサイト

コメント

No title

バイトお疲れ様でした!!

そして…体調悪いの大変でしたね。
まずは手術にならなくて良かったですね(^^)
そのまま順調に経過しますように☆
お大事にしてください。

稼いでますね!

んー、働きすぎですよ・・・Kさんお大事に。某疾病は敗血症、ショック死することもあるから。仕事もカラダあってのものですから・・・といっても仕事も大事だし判断の迷うところなんですけどね・・・・・

ところで、カントクまで至急、電話ちょーだい! よろぴく。
いいお話・・・・・・・・だったりします・・・・・???????????????

masameanさん> KATOやんに変わりお礼申し上げます。手術にならなくて俺もホッとしています♪彼も30日にはバイク復帰してくれると思います☆お見舞いのコメントありがとうございます♪

JBSR監督様>まずはKATOやんへのねぎらいの言葉ありがとうございます☆そしてTEL番教えて頂きありがとうございました♪お話しできて楽しかったです☆またいろいろ相談やアドバイスお願いします☆

おうっ!

では29・30日とよろぴく。 
お話したとおり、白河エンジョイ経由モットカウベルに
行きますので、午後7時かなってところです。
バイクを「楽しさ1000倍」にするかは乗る人次第。
方法は無限大、イトーくんたちが楽しく乗れば、みんなも楽しく
なってくるさ。
いろいろと「楽しく」打ち合わせしましょう。
30日はNEWウエポン使ってカントクも「いいたて」で
乗っちゃいます・・・・・ぶぶぶぶぶ
じゃあね。

No title

KATOやん元気になったみたいでなにより。
そのうちみんなで一緒に練習しようぜ!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

