スポンサーサイト


飯館で練習



今日は飯館スポーツランドに練習に行きました。

そしたらなんと、AAライダーで今年のISDEライダーの近藤祐介選手が練習に来ていました。

JOK朝練等、クロスさんのイベントではよくお会いしますが、やわきでご一緒したのは初めてです。
ここぞとばかりに練習に混ぜてもらいましたが、やはり日本代表選手は恐ろしく速く、エンデューロコースに至ってはあっという間に見えなくなってしまいました(つд`)

少しでも近藤選手の走りを見たくて無理して走ってたら久しぶりに派手な転倒やらかしました。・・・・・痛い・・・・・

今日はゆうくん、KAGAMIさん、INOMATAさんと"グリグリしよう"と約束してましたが、トラブルが連発!!

まずはKAGAMIさんのWR250Fのリアタイヤがパンク。

次にゆうくんがジャンプの着地でクラッシュ!!
ハンドルが曲がり、体も痛めたようでした。

JNCC長野大会が近いのでかなり心配です。

今回出来なかったグリグリは次回のJOK朝練に持ち越しですね☆

ゆうくんは体とバイクが治ったらまたグリグリお願いします☆

写真はモトクロスコースを激走中の近藤選手と、サプライズプレゼントのヘルメット被ってウキウキのHITOMIです♪
スポンサーサイト

コメント

あのねー

ケガすんなってーの!!!!
いつも言ってますが(苦笑)
ケガするとすべてが「ふりだしに戻る」からダメなんです。
体も痛いし、サイフも痛い。
だからコロンじゃだめなのよ、わかったぁぁぁ??????

では「説教祭り」となりそうな週末よろぴくぅぅぅぅ

JBSR監督様>たしかにいつもムキになって転んでケガしちゃってます(/_・、)気をつけます 週末のJBSR&モトカウベル祭りは今から楽しみです!よろしくお願いします☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

