スポンサーサイト


ランチ・デート



本日は午後からHITOMIが休みで、俺も雨のためたいした仕事が無かったので、郡山にKATOやんのお見舞いに来ました。

そのついでに前から気になっていた、

"ステーキハウス けん"

にてランチを食べてきました☆

値段はかなり格安で、ステーキも美味しいけど、俺はおかわり自由のカレーにKOされました。

カレー自体は甘口で、辛いの好きな俺としては辛さが欲しい所だけど、ステーキを作る時の残った切れ端等が大量に入って美味しかったです☆

今度は仲間も誘って行きたいと思います。

が、来週は春木屋食べに行きまーす☆

ちなみにKATOやんは明後日、金曜日退院です。

ご心配頂いた皆さんありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

