スポンサーサイト


JBSRモトカウベルミーティン グ



土曜日は新潟からJBSR監督様がいらっしゃるとゆう事で、チームJBSR&モトカウベルでミーティングとゆう名の飲み会が行われました☆


メンバーは、JBSR監督様、ジョニー佐藤様、ゆうくん、タモツ君、HITOMI、俺の6人。

出口君にも混ざってほしいけど、来るのに6時間かかるし、仕事の都合もあるから無理は言えないので、ちょっと残念(>_<)


いつもは鍋物が多いけど、今回はHITOMIのリクエストで皆で手作り餃子を作りました♪

これがスゲー楽しかった☆

作ったのは、俺、ジョニーさん、ゆうくん、タモツ君で、タモツ君がビックリするくらいに上手!!
餃子屋さんできんじゃね!?ってくらい上手!!

ゆうくんと俺はいびつで下手くそだけどなんとか餃子には見えなくもない。

ジョニーさんが最初の方に作ってたのはもはや餃子ではなかった!

シワがなくてぺったんこ!?
ぱっと見ワンタンΣ(゜□゜;)

だけどソコはやっぱりバイク屋さん!?

皆のを見よう見まねで作って、タモツ君のと同じくらいキレイに作ってました☆
バイク屋さんは手先が器用ですね~♪

結果、俺とゆうくんがぶっちぎりで不器用な事が判明しましたが、餃子作りは楽しかったです☆

HITOMIが作ってくれた煮物も評判が良く、アスパラの天ぷらも好評で良かったです♪

そして今回、JBSR監督様に"10CRF250R"用のone製のデカールをビックリ格安価格で、譲って頂きましたヽ(≧▽≦)/

新品外装買って貼ってからレース用に使わせて頂きます(^人^)


結局ミーティングってゆうより楽しい飲み会って感じでしたが、個人的にはこんなノリが大好きです☆


監督様、また福島に遊びに来て下さいね(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

ごさそうさんですた!

んー、Hitomiタン、お料理上手で感服いたしました。ごさそうさまでした。
翌日の練習もお疲れ様でした。レース以外でのみんなの走りも
見させてもらいました。いやー、楽しかった!
モータースポーツは勝った、負けたも大事だけど、目標に向かって
みんなで励ましあい、いろんな楽しみをしていくことも、とても大事な
ことだと思いますね。モトカウ部隊はすごく充実していると思います。
カントクとしては、とにかく怪我しないで存分に楽しんでほしいと思います。
また一緒に楽しみましょう。

JBSR監督様>土日共にお世話様でした☆監督の秘密兵器も見れて感動いたしました!てか欲しくなってしまいました(>_<)これからも楽しくバイクライフを堪能するつもりなので、末永くよろしくお願いします☆

とんでもないデス(+_+)

いえいえいえっ!(>_<)
たいした物も作れずすみませんでした(:_;)次はもっと手早く、みなさんをお待たせしないよぅに、そしておいしく作れるように頑張ります!
また福島にいらして下さい♪♪(^O^)/
二日間ありがとうございました★☆★☆★

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

