スポンサーサイト


日曜日



先週の日曜日は、JBSR監督様、出口君がやわきに来るとゆう事で、みんなでやわきに行ってきました。
メンバーは、JBSR監督様、ジョニーさん、出口君、ゆうくん、タモツ君、HITOMI、俺、のいつものメンバー。


さらにこの日は、ONOファミリーや、KAGAMIさん、INOMATAさん、MORI君、KOUNO君など、20名くらいで賑わってました☆

練習方法は出口君、ジョニーさん、ゆうくん、タモツ君、俺の5人でグリグリと、出口君、ゆうくんが作ってくれたコースでスラロームがメインでした☆

グリグリはやっぱり出口君がぶっちぎりで速く、特にジャンプがスゲーカッコ良く、コーナー、ギャップでのスタンディングもフォームがカッコ良くて憧れちゃいました♪


スラロームは出口君、ゆうくんがぶっちぎりで速く、そして上手い!!

俺とタモツ君は全然ダメで練習の必要性を感じました(タモツ君巻き込んでゴメンね(/_;))


これからの練習方法を変えなきゃダメだと気づかされた日曜日でした。


んで他の人達の走っている姿を見ていたら、MORI君、KAGAMIさん(KAGAMIさんはもとから速いのかも?)

が急激に速くなっている事に気づき、グリグリしたくてウズウズしました♪

次回はグリグリしてくださいね(・∀・)

そんで練習後は皆で焼き肉!!

AOI、AKASIは旨そうに食うから見ていて気分がいいね~♪
もっと肉買っていってくわせたかったな(^人^)

ほんで最後はいつものチームモトカウベルで風呂入って牛乳一気飲みバトルして解散でした☆

楽しい日曜日でした☆


写真はスクラブしてる出口君と、ゆうくんとバトルしてる俺っす!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

出口君>うちらに付き合ってくれてあんまり練習にならなかったでしょ!?ゴメンね~(>_<)でもありがとうね~(≧∀≦)来週はJNCCだね☆応援してま~す♪はっ!俺も頑張らねば!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

