スポンサーサイト


ヌーマスーン!




本日、JOK(ジャンプ・オフ・クロス)様より、以前から目をつけていた

TTR125LWを売って頂きました☆

一台TTRがあるのに何故もう一台??

それは今回売って頂いたTTRには、YZ80のフロント周り、MH社チューンのリアサス、ジェネレーターなどが付いていて、程度も今のより良いのでHITOMIが欲しくなってしまったのであります!!


このTTRは、主にHITOMIのバランス、トライアル的な練習、そして林道ツーリングに使う予定です☆


そんで今までのTTRは俺が乗る事になり、主に朝練に使う予定です♪


実は先日の朝練でもう使ってきて、TTRの楽しさに目覚め、日曜日はゆうくん、出口君、ANZAIさん親子、AOI達とミニバトルをしてさらにハマってしまいました(*´д`*)


これからは朝練には必ず持って行くつもりなので、誰かかまって下さい~♪
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~!

ペアルックならぬ、ペアマシーンですね。
オイラこれで抜かれたときには、立ち直れないかも?
って、キムネーもTTR乗ると速いからねぇ~。
WRで追いかけるの大変なんだよねぇ~。
キムネーをぶち抜いて、TTRの限界を見せてやってください!

Konさん>ペアマシーン俺も気に入ってます♪キムネーは速すぎですよね(>_<)でも朝練でご一緒したらTTRでグリグリしたいです☆今はCRF250より乗ってて楽しいです♪・・・・・ヤバいかも・・・・・(つд`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

